おっと

さて、久しぶりに更新。 すっかりその気が無くなってましたが、mixiを始めたのでそれ用になんとかあがいてみることにしました。あ、P900iは失敗だった、これってNなんだね。すげー使いづらい。P504iで十分だ、俺。

晴れた

今日はずいぶんと暖かかった。 おかげで書くこと忘れた。 最初から無かったのかもしれない。

わーい

寿がきやの和風とんこつカップが88円だったー。 カップ麺でも最強の部類だと思うんだが、どうだろう。って誰に向かってどうだろうなのか。 あのダシは、一体なにの組成物なのかすっげぇ気になるが、知ってしまうとガクブルなのかもしれないので、知らないで…

さて

だからWindows98なんて嫌いなんだよ! さっさとサポート終わらせろよなー。 ということでカッコイイトコ見せるつもりが宿題もらって帰ってきちゃいました。くっそー あとXPのexplorerが重くなりっぱなしってのは、なんか回避策があったんだっけ? あ!逆転裁…

ねみー

色々書くことがあるような気がするけど 特に秘すことでもないけど まぁいいやー これは日記なわけで、俺以外が読んでも訳わかんないわけで。 この時の精神状態を的確に表す文章がこれなわけですよ。 へーいぶんぶー! 実家から絶賛更新中。 裁判はついに攻略…

よぉしよしよし

2/13がオープンかと思ったら、一週間延期になってたわけで・・・ それでも、もう休みは取っちゃってたわけで・・_/ ̄|・∵. ○ もう冷蔵庫熱も冷めてきた。冷蔵庫だけに!まぁ、買うけどね。そのうち。眠いので負け組は寝る。今月の買い物はATOK17だけにして…

なんだろね

嫌な汗をかきまくる。じわっと出てきて寒気がするようなやつだ。それわさておき、なんかノートから家の仮想HUBに繋がらない。モデムが落ちてる可能性大。他の人に状況を聞こうにも、メッセが落ちてやがる。まったくもー マーフィーの法則通りだなこりゃ。ま…

だからさぁ

どうやらBフレッツが着々と開通に向かっているらしい。が、油断はならない。いつどこで「それじゃあムリです」と言われるやも知れない。気を引き締めて最悪の一歩先まで覚悟しておかないとナ。 逆転裁判は5章突入。いい感じに盛り上がってまいりました! 今…

超変身

まぁ、時代はクウガなわけだ。 無性に熱唱したいわけだ。 昨日くらいからちょっと熱っぽい。妙な汗が吹き出てくるし、意識が瞬断される頻度も増えてきた。いや、寝不足もあるかもしれないけどもさー。 とりあえず明日は予定を入れずにまったりしてるつもり。…

もぐもぐ

まぁ、いつも昼の休憩中(といっても3時とか4時だけど)にこれ書いてるんですよ。 スーパーの寿司とか弁当食べながら。 64bit版WinXPが出ましたね。Athlon64 3200+を買ってしまおうか。 自分を押さえるのに必死です。なんとかがんばった。でも明日以降はわかん…

落胆サーガ

雪だよ雪。今日は延期に延期を重ねた新年会だというのに、岐阜の民が来れないじゃあないか。しかももう一人は精密検査がどうとか言ってるし。 おまえらやるきあんのか!(>_ ZONEはこのまま芸能界を卒業ですかね?とりあえず今日は23時半には家に帰らないと!…

カレーカレー

ココ壱の新メニューを試してみた。 Gが俺好み。うめーんじゃね? 麻婆カレーは・・・うーん、たしかに中華というか辛味噌の味はした。 まぁ、よしとするか。で、やっぱり休日出勤。頑張ってWindowsUpdate中。 これが終わったら自分のマシンだ。 切羽詰って…

もがもが

天気が良くないねぇ。 月例会は金曜に決まりました。なに食う? 新しいクリエがすげー欲しい。 だれかプレゼントしてくれないかなぁ。剣の2話を見てる。近年稀に見る滑舌の悪さだなぁ。カリスが素敵だからいいけど。 今日は昨日の残りで豚丼を自作してみた。…

節分

やっぱ昨日の分書いてねぇや・・・ んーと、延期になった宴の会場を探し直す。タイ料理屋を発見。遠巻きに観察して却下する。だって、なんかインチキくさいんだもーん。 で、結局決まらず、普通にラーメン食べて帰ってくる。AVGとなんとかってソフトを入れて…

つーか聞いてくださいよ

NIS2003を入れたわけだ。 で、MSNのメッセンジャーが繋がらなくなった上に、ネットワークドライブまで接続できなくなった。 おいおいおい、やりたい放題じゃねーのか?これ。 あまりの惨状に、アンインスコした。正解だよな?休みの前日はこーやって無理して…

どうだ

携帯から更新よし、俺頑張った。まぁ、二度とやらないだろうけど。 昨日から腹が痛い。腹部というか、なんか違和感を覚える感じ。 うーん、肝臓再発かな?それとも別の病気かな。 なんだかんだで人間ドックは延期中。平たく言えば「めんどくさい」。 やっぱ…

よっしゃよっしゃ

休み明けってのは、ダルいねー。 3連投の初日だから、めまいがしてくる。 今日は押し寿司とチキンラーメンワンタン入りを食べた。 今日はオンエアバトルの日。60点くらいかな。 杉作J太郎はJから産まれたのかもしれない。 さ、逆転裁判をしなくては・・・ …

だからぁ

また日記書き忘れた。 で、昨日のメシを思い出すと・・・なんだっけ えーとね、唐揚げと、ラーメンだった気がする。で、今日は昼に豚キム鍋を作った。夜のつもりだったんだけど、夜は月例会があるので、がんばって昼に食べた! すげー腹いっぱい。 さて、マ…

やばい

なんか、意識が朦朧としてきましたよ。 確かに俺は風邪をひきやすい。でも、いつも喉が一気に腫れて熱が出るってパターンなんだけど、今回は自覚症状もなく、周りが「大丈夫?」と言われてから「あれ?俺って体調悪い?」と気付く感じ。 で、言われると余計…

よよよ

SoftEtherと格闘中。 がんばるぞー まぁ、俺ががんばるぞーって言ってるってことは、そろそろ限界なワケで。 今日は納豆鉄火巻きを食べた。 ねみー! 今日はもう寝るっ!

うーんと

昨日はOSをXPに頑張って変えてみた。 別に特に感動も感慨もなく、普通に終わった。 ただ、RADEONのドライバがちゃんと入らなくて、起動時にATIコントロールパネルが不正な処理で終了してしまう。くっそー。 それよりも、だ。 ファイルサーバのバックアップが…

書き忘れ

このページ開いたまま風呂入って寝てしまう罠。 んー 言いたいことは沢山あっても、書きたい事が少ないのはどうしたものか。明日休みだからって無防備すぎ。4時過ぎてますよ。このままブレイド突入ですか? とりあえずファイルの整理が落ち着きつつある。 明…

おっとっと

なにもしてませんでしたよ。ええ。 とりあえずなんか外に出ます。ふんがー外はどえらい寒かった。 あの寒さだけはガチ タンブラーを買った。サティで無地のを買ったけど、帰りに寄ったLIVINでPPGのを見つけて結局それも買った。あとホワイトボードも。 もち…

もったいない気が

三連休のあと二日出勤で二日休み。 エビフライは最後に食べる人なので、これはちょっと勿体無い気がする。 とりあえずホワイトボードは買いに行きたい。ガールズの! 気が付いたら右手がスパッと切れていた。気が付いたら余計に痛くなった。 ナージャの作画…

さてと

あれれ、なんか書くこと忘れた。 最近忘れっぽい。3歩とはいかないまでも、5歩で何やろうとしてたか忘れる。 養命酒を買ってくるべきか。 買い物で買い忘れが無いように、ホワイトボードを玄関にかけておこうと思ったけど、そのホワイトボードを買い忘れる罠…

ただいまだよっ!

なんだかんだで帰宅。 新年会を終えた後、ってアレは終わったのはデニーズってことでいいのかな? とりあえず語り明かしてお開き、AVシャチョウ(マーボゥ)の家に転がり込んで、バッテリを装着せずにノートを使う人間は珍しくないとか、初期設定をせずにメー…

あちぃ〜

一次会も終えてスグエに終結。なんかみんなでゲイツを10体も黙々と作り出している。ばかみたいだ。 さて、とりあえずカタンが始まるが、既にイヤな寝汗をかきはじめている。 風呂に入りたいぜ。ふろふろー。 ドイツ版のカタンが出てきた。わーわー TECHとか…

目が、目がぁぁぁぁっ!

ショボショボボボb 抗菌目薬は見つかったけど、どっかにビタミン目薬があった気がする・・・。つーか買った方が早いか?ちょっとTECHSIDE新年会に行ってきます。適当に更新するかもしれないし、しないかもしれない。 とりあえず冷蔵庫の生ものは一通り片付…

おっとっと

忘れてた。 とりあえず冷蔵庫は買う気メーターが100を超えたので。しかしヤマダ電機に見事阻止されてションボリしながら帰宅。あそこまで人の購買意欲を殺ぐテクニックは見事。 おかげで日記に何も書くことがねーや。 いや、あったはずなんだけど忘れちゃっ…

時期外れの師走

なんかせわしない。 休みは人様よりちょっと多目だと思ってたんだけど、ここんとこやりたいこと、やるべきことが押し気味だ。 とりあえず明後日の休みは貴重だ。新年会前の1チャンスをなんとか有効に使わないと・・・ 年明けて初のスーパーの弁当を食った。…