なんだろね

嫌な汗をかきまくる。じわっと出てきて寒気がするようなやつだ。

それわさておき、なんかノートから家の仮想HUBに繋がらない。モデムが落ちてる可能性大。他の人に状況を聞こうにも、メッセが落ちてやがる。まったくもー
マーフィーの法則通りだなこりゃ。

またもや美濃路へレツゴー。
もつ鍋、アナゴ天、飯で終わらせようと思ったら、普通にたらふく食ってしまった。それでも2100円オール。安い。酒が入らないとこうもコストパフォーマンスが良いのか。
正直、肝臓を患ってからは、あんまり酒は飲まないようにしている。酒だけに、避けているナンツッテー!
酒抜きで「晩御飯」を食わせてくれる店って、あったらいいなぁとか思うんだけど、流行らないつーか、儲からないのかなぁ・・・
単価は1000〜1500円くらいだろぉ、で、回転率は45分程度・・・ううむ、単身赴任とか、独り暮らしは結構多用すると思うんだけどなぁ。

あ、なんかAthlon64でリンク辿ってる人がいるから報告。
AOpenのMK89-Lに一式組んでXP64を入れてみたけど。OS自体はすんなり入りました。でも、LANとサウンドが?ついてて、これはやっぱり32bit版は入りませんでした。
VGAはRADEON9600XTを入れたんだけどXP64標準でなぜか入ってしまいました。
ってことで、ネットワークが繋がらないからどうしようもありません。
回避策として考えられるのは、XP64が標準でドライバを持ってるデバイスで全て組み上げるしかないかと・・・現状では。
まぁ、何が使えるかは面倒なので確認取ってませんが。
この有様だと、ベンチもあんまり意味がなさそうだなぁ。誰か64bit対応ベンチとか作ってくださいよぉ。