わーい

寿がきやの和風とんこつカップが88円だったー。
カップ麺でも最強の部類だと思うんだが、どうだろう。って誰に向かってどうだろうなのか。
あのダシは、一体なにの組成物なのかすっげぇ気になるが、知ってしまうとガクブルなのかもしれないので、知らないでおこう。
有線で明日君が居なきゃコマルとか言ってる、お前はガキか。なんかムカっときてしまう。
一方通行の公共放送に愚痴ってるようじゃ、かなり精神を病んでる状態。どこか良い病院はありませんか?保険が適用されるか、いっそのこと国庫から治療費が出るような病院が最適だと思いますよ?

最近はThe Sword of Delightをパワープレイ。カラオケで歌いたいなぁ。