2003-01-01から1年間の記事一覧

おっしゃ

とりあえずまだ31日だ 忘年会をやってます。 とっても楽しいです。 恭子ちゃんはとても良い子です。愛くるしいです。 とりあえず餃子がかなり上出来でした。 鍋もうまかった。 ワーバスと麻雀をやった ブタの貯金箱もやった。 好評でした。

帰省しちゃった

なんか帰ってきたら保険の変更がどうとか言われてちょっと萎えた。 まぁ、文句言うことでもないから、素直に言うことをきいておいたけど。 映像の世紀を見終わった。地球に戦争が無かったら、この番組は5分と持たないなぁとか語り合った。あっという間劇場だ…

おっし

年忘れ! 仕事納め! がんばるぞー!

おっしゃ!

月例会 兼 会社の忘年会をしてきた。 やっぱ飯は一人より沢山の方が楽しい! 前から気になってた串屋に行って来たけど、豊橋の串揚げ屋(潰れた)の方が良かったと思ったのは、美化された想い出現象なのかな。 横綱の鶏の丸焼きを食いたい、切実に食いたい。 …

サミー

ちょーさみー ファンヒーターつけたら速攻でエンプティになりよった。 灯油ください。 TVがちょーつまんないので映像の世紀を見る。 人間の歴史は戦争の歴史。メシを食いながらポーランド大虐殺を見る。 昨日は沖縄戦を見せられた。 社会の授業はコレを見せ…

無 題

多くは語らず。 アイスティーとレモンティーを作った Qmanでググってみた。意外と他にも使われてんだなぁ、って思った。 UOとかでβ初日とか、日本語版発売前にアカウント取りに行ったのにQmanがことごとく取得済みとか言われたのを思い出した。単なる文字数…

つかれーた

日帰り横浜。 やっぱエクスプレス予約してーなぁー。 とりあえずグリーンはおしぼり出るし、ゴミ持ってってくれるし椅子もいいし。バカいねーしいいよね。 明日は崎陽軒のシウマイを食おう あと、部屋の片付けもするぞ!

めーりーくり

早退しました。 帰りにスーパー寄ったんですが、鶏の丸焼きに「焼き鳥」っていうミもフタも無いし名札を貼るのは興醒めだと思った。 しかし、今の体調の悪さはちょっと読めない。具合が悪いには悪いんだけど、なんか中途半端なんだよねぇ。体力の下降線と自…

やっべ

頭が痛い このまま寝ます。 イシャハドコダ

曇ってやんの

予定調和のあんかけスパ。まぁうまいからいいんだけど。 ポポロの投売りスパが、いよいよ飽きてきた。ちゃんとした良質の麺をこれからは買おう。飯はうまくなくちゃね。 さ、風呂入って出かけるぞ。 出かけてきた。いやぁ、充実したいちんちでしたな。 その…

日曜は555

今日も早起きした甲斐がありましたね。 正直、CMも見所なわけで。WinnyとかでCMカット済みを見てるだけの人とはワケが違うのですよ。 で、今日はあんかけスパ食べた。うまかった。ソースが余ったので明日もあんかけだ。困った。 喉が痛い。頭が痛い。風邪か…

雪ー!

やっぱうかれるよね。仕事さえなければ。 昼になんか書こうと思ったけど、もう忘れた。 とりあえず人がたくさんきた。別にクリスマスじゃなくて、ゲームは発売日に買おうぜ! さぁて、あと1日行けば休みだ。また何も無い一日になっちゃうのかなぁ。 AITで遊…

_/ ̄|○

俺のカーステはCDが読まないんですよ。まぁピックアップが悪いわけですが、直すのも面倒だし普通にラジオとか聞いてたわけだ。 で、まぁ気になってたんでPC用NetMDとか買っちゃって、レッツチェックイン! _/ ̄|○MD部も壊れてた・・・ぁぁんなんかめんどく…

あいもかわらず

休日はぼんやり。 なんかねー、平日はアレを買おうとかコレをしようとか思っても「次の休みにしよっと」とか思うんだけど、いざ休みになると、一日寝てるってのはどうかね。 結局今日はどうでしょうを見てただけだ。 まぁ、体調は良くなったんだけどね。 目…

本気で体調悪いわけで

日記を書き始めたらあんまりDQNに遭遇しなくなったわけで。 まぁ、それでも普通以上に馬鹿はやってくるわけで。 いい加減レジも置いてない更地のテーブルで会計を待つなとか言いたい。 コンビニで言うなら、肉まんのケースの前で商品持って会計を待ってるよ…

あー・・・

なんか胃と言うか横隔膜のあたりが痛いというかなんというか・・鈍痛ってやつ。 単にテンション落ちてるだけならいいんだけど、肝臓が再発かなぁとか余計なこと考えちゃうわけだ。なんか色々入力ルールあるけど、別に愚痴るだけだからそんなの(゜ε゜)キニシ…