2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうだ

携帯から更新よし、俺頑張った。まぁ、二度とやらないだろうけど。 昨日から腹が痛い。腹部というか、なんか違和感を覚える感じ。 うーん、肝臓再発かな?それとも別の病気かな。 なんだかんだで人間ドックは延期中。平たく言えば「めんどくさい」。 やっぱ…

よっしゃよっしゃ

休み明けってのは、ダルいねー。 3連投の初日だから、めまいがしてくる。 今日は押し寿司とチキンラーメンワンタン入りを食べた。 今日はオンエアバトルの日。60点くらいかな。 杉作J太郎はJから産まれたのかもしれない。 さ、逆転裁判をしなくては・・・ …

だからぁ

また日記書き忘れた。 で、昨日のメシを思い出すと・・・なんだっけ えーとね、唐揚げと、ラーメンだった気がする。で、今日は昼に豚キム鍋を作った。夜のつもりだったんだけど、夜は月例会があるので、がんばって昼に食べた! すげー腹いっぱい。 さて、マ…

やばい

なんか、意識が朦朧としてきましたよ。 確かに俺は風邪をひきやすい。でも、いつも喉が一気に腫れて熱が出るってパターンなんだけど、今回は自覚症状もなく、周りが「大丈夫?」と言われてから「あれ?俺って体調悪い?」と気付く感じ。 で、言われると余計…

よよよ

SoftEtherと格闘中。 がんばるぞー まぁ、俺ががんばるぞーって言ってるってことは、そろそろ限界なワケで。 今日は納豆鉄火巻きを食べた。 ねみー! 今日はもう寝るっ!

うーんと

昨日はOSをXPに頑張って変えてみた。 別に特に感動も感慨もなく、普通に終わった。 ただ、RADEONのドライバがちゃんと入らなくて、起動時にATIコントロールパネルが不正な処理で終了してしまう。くっそー。 それよりも、だ。 ファイルサーバのバックアップが…

書き忘れ

このページ開いたまま風呂入って寝てしまう罠。 んー 言いたいことは沢山あっても、書きたい事が少ないのはどうしたものか。明日休みだからって無防備すぎ。4時過ぎてますよ。このままブレイド突入ですか? とりあえずファイルの整理が落ち着きつつある。 明…

おっとっと

なにもしてませんでしたよ。ええ。 とりあえずなんか外に出ます。ふんがー外はどえらい寒かった。 あの寒さだけはガチ タンブラーを買った。サティで無地のを買ったけど、帰りに寄ったLIVINでPPGのを見つけて結局それも買った。あとホワイトボードも。 もち…

もったいない気が

三連休のあと二日出勤で二日休み。 エビフライは最後に食べる人なので、これはちょっと勿体無い気がする。 とりあえずホワイトボードは買いに行きたい。ガールズの! 気が付いたら右手がスパッと切れていた。気が付いたら余計に痛くなった。 ナージャの作画…

さてと

あれれ、なんか書くこと忘れた。 最近忘れっぽい。3歩とはいかないまでも、5歩で何やろうとしてたか忘れる。 養命酒を買ってくるべきか。 買い物で買い忘れが無いように、ホワイトボードを玄関にかけておこうと思ったけど、そのホワイトボードを買い忘れる罠…

ただいまだよっ!

なんだかんだで帰宅。 新年会を終えた後、ってアレは終わったのはデニーズってことでいいのかな? とりあえず語り明かしてお開き、AVシャチョウ(マーボゥ)の家に転がり込んで、バッテリを装着せずにノートを使う人間は珍しくないとか、初期設定をせずにメー…

あちぃ〜

一次会も終えてスグエに終結。なんかみんなでゲイツを10体も黙々と作り出している。ばかみたいだ。 さて、とりあえずカタンが始まるが、既にイヤな寝汗をかきはじめている。 風呂に入りたいぜ。ふろふろー。 ドイツ版のカタンが出てきた。わーわー TECHとか…

目が、目がぁぁぁぁっ!

ショボショボボボb 抗菌目薬は見つかったけど、どっかにビタミン目薬があった気がする・・・。つーか買った方が早いか?ちょっとTECHSIDE新年会に行ってきます。適当に更新するかもしれないし、しないかもしれない。 とりあえず冷蔵庫の生ものは一通り片付…

おっとっと

忘れてた。 とりあえず冷蔵庫は買う気メーターが100を超えたので。しかしヤマダ電機に見事阻止されてションボリしながら帰宅。あそこまで人の購買意欲を殺ぐテクニックは見事。 おかげで日記に何も書くことがねーや。 いや、あったはずなんだけど忘れちゃっ…

時期外れの師走

なんかせわしない。 休みは人様よりちょっと多目だと思ってたんだけど、ここんとこやりたいこと、やるべきことが押し気味だ。 とりあえず明後日の休みは貴重だ。新年会前の1チャンスをなんとか有効に使わないと・・・ 年明けて初のスーパーの弁当を食った。…

積み重ねだよね

PC部屋が片付いたので、PCを再配置してみた。 サーバを置いて、掃除中に発掘した無音PCも2台設置。なんとかカタチにはなったけど、小さい無音マシンの使い道が全く思い浮かばない。Skype専用の電話機にしてしまえとか案もあったけど、イマイチ。 とりあえず…

小さな充実

今日は早起き、というか平日と同じ時間に起きてご飯食べてついに部屋の片付けに着手した。 おかげで、PC部屋がなんと片付いてしまった! ハンガーや灯油の買出しに出かけたり、普通に充実した休日を過ごしてしまった。 なんかこれが普通なのに、凄い充足感が…

たいへんたいへん!

ノートンのアレにバッチリヒット! 右クリックが動きませんよ? 泣けてくるので寝ます。 今日は脳と心で風呂。 とか書いてたらSkypeで呼び出し。 何気なく出たらスウェーデン人だった。 頑張って会話をしてみたが、5分が限界だった。ちくしょう。大体プロフ…

ほんわか

防水CDプレーヤを導入しました。 ま、届いたのは昨日だったんだけど、電池を買い忘れるってのはお約束ってことで。 とりあえずマスター濡らすのはヤだったんで、コピー。なんかすっげぇ久々にCD焼きをした気がする。何年ぶりだ? 多分5年くらい前に買ったCD-…

さもありなん

もしかしてこれは闘病日記なのかもしれない。 地震があったみたいですが、普段歩いたりしゃがんだりしてる時点で意識が飛んだり朦朧としてるので、どっちでもいいです。 風呂用のCDプレーヤを買った。電池買い忘れた。 風呂に湯を張ったまま疲れて寝入ってし…

やってますか

やってますとも。 中途半端にダルい。 毎日こんな不快な体調を書き記してるだけな気がする。 昼飯の後に眠くなるのは、なんかの病気なんだろうか ホントに寝まくる。 ゲームみたいに寝てると正比例で体力が戻るとかステータス異常が治るんならいいんだけど。…

OooOOo OO OooOo oOOoOoo

やっと休みだ。三連投ってのはキツいねどうも。 ぼかあやりますよ!明日は! えいえいおー!

七歩の詩

正直、体調が良くない。 痰が止まらない。しかも今までとは異質の痰だ。血を吐いた。奥歯の歯肉が腫れて凄く痛い。食欲が前より落ちている。水分を以上に欲する。目が物凄くショボショボする。他特典多数。 人間ドックってのは、4万くらいが相場だそうだ。今…

賀正

普通に年が明けた。 懐かしい顔も見たし、楽しい忘年会だった。 餃子を作って、鍋をやった。 正直、鍋は要らなかった気がするw 普通に餃子やって、餃子とご飯で頂いて、最後に年越しそばでよかったような。 つーか、俺ホットプレート以外使わなかったじゃん…