本気で体調悪いわけで

日記を書き始めたらあんまりDQNに遭遇しなくなったわけで。
まぁ、それでも普通以上に馬鹿はやってくるわけで。
いい加減レジも置いてない更地のテーブルで会計を待つなとか言いたい。
コンビニで言うなら、肉まんのケースの前で商品持って会計を待ってるようなモンだ。よく周りを見ろ。
そろそろG成分が足りない。注文をしたいんだが、みんみんのGはいつも90個頼んでいるので、そうなると冷凍庫のキャパが足りない。
今冷凍庫にはバナナが一房分凍らせてあるからだ。あとカップゼリーも冷やしてある。口寂しい時にはこれを食らうのだ。
大きい冷蔵庫が欲しい。500Lくらいの。一人暮らしなのに。
それ以前に札入れが欲しい。
ああ、そうだ555のムービーを見た。すげぇかっちょええので「明日買う!」とか思ったが、今ちょっと冷静になった。食費に換算したら何日分?とか。
ゲームを勢いで買わなくなったのは、だんだんダメになってきた証なのかなぁ。