曇ってやんの

予定調和のあんかけスパ。まぁうまいからいいんだけど。
ポポロの投売りスパが、いよいよ飽きてきた。ちゃんとした良質の麺をこれからは買おう。飯はうまくなくちゃね。
さ、風呂入って出かけるぞ。


出かけてきた。いやぁ、充実したいちんちでしたな。
その分散材しまくったけど。
UFJに口座を作ってきたので、これでViewSuica作れるぜ!
咽と熱に効く風邪薬を薬局に買いに入ったら、ウチにあるやつと同じのがオススメだった_/ ̄|○
今見たら、確かに俺の目の前の薬には「のどの痛み・発熱・せきに」と書いてある。
アボボボボボボボボ
夢にまいど君が出てきた。なんで?

ブラックジャックやってた、卑怯だ。泣ける。無条件で号泣じゃねーかくそー。

思い出した。愚痴。
HARDCANO11が届いた。待ちに待ってたアイテムだ!



その数時間前にこれ見つけちゃってんだよねぇ
http://www.thermaltake.com/accessories/hardcano/a1845.htm

_/ ̄|○12がもう出てんじゃん・・・こっち買うよ・・キャンセル・・・ダメ?