めーりーくり

早退しました。
帰りにスーパー寄ったんですが、鶏の丸焼きに「焼き鳥」っていうミもフタも無いし名札を貼るのは興醒めだと思った。
しかし、今の体調の悪さはちょっと読めない。具合が悪いには悪いんだけど、なんか中途半端なんだよねぇ。体力の下降線と自己修復能力が丁度せめぎあってるっていうか。いつまでたっても悪化も好転も無い感じ。
もしかして重病の予兆とかなのかな。こーいう時、自分用ナレーションとかあるといいなぁとか思う。
「この時Qmanは、忍び寄る死神の足音に気づいていなかったのである。時に12月24日。クリスマスイブであった」とか言ってくれりゃあ、ちゃんと医者行くのになぁ。
しょうがないから闇雲に寝てみる。
おやすみ〜