ほんわか

防水CDプレーヤを導入しました。
ま、届いたのは昨日だったんだけど、電池を買い忘れるってのはお約束ってことで。
とりあえずマスター濡らすのはヤだったんで、コピー。なんかすっげぇ久々にCD焼きをした気がする。何年ぶりだ?
多分5年くらい前に買ったCD-Rになんとか焼き込んで風呂で再生。
おおー!すっげぇチープな音だ!と思ったら、風呂場に水蒸気が充満していくにつれて音響効果が!これを狙ってたのか!?
とりあえず隣の住人が「ウルセー!」って怒鳴り込んで来ないかボリュームを多少変えつつドキドキしながら風呂を満喫・・・
と思ったけどすぐにのぼせちゃった。
風呂用ベストを作成せねば・・・
今日はリンキンパークでした。
あーぽっかぽっか。
あ、七草確保に失敗しました。売り切れてやんの・・・(´・ω・`)アーア