もったいない気が

三連休のあと二日出勤で二日休み。
エビフライは最後に食べる人なので、これはちょっと勿体無い気がする。
とりあえずホワイトボードは買いに行きたい。ガールズの!
気が付いたら右手がスパッと切れていた。気が付いたら余計に痛くなった。
ナージャの作画が酷いことになってた。最終回なんかもう!ってくらい。
ラス前で一通り片付いたテキパキさは、555も見習って欲しかったよね。まぁ既に脳内はブレイド一色ですがね。
さて、ホワイトボード買うついでにもう一度冷蔵庫を見てこよう。13万で押えるぞー!おー!
お土産のスライムは、会社に持ってったら可愛い順に奪われて、残ったのは(´・ω・`)なやつだけになった。まさしく(´・ω・`)ショボンヌ