書き忘れ

このページ開いたまま風呂入って寝てしまう罠。
んー
言いたいことは沢山あっても、書きたい事が少ないのはどうしたものか。

明日休みだからって無防備すぎ。4時過ぎてますよ。このままブレイド突入ですか?
とりあえずファイルの整理が落ち着きつつある。
明日は昼過ぎに起きてサーバのバックアップを取りつつ、メインはOSをXPにする!
夜には復活できるといいな。

で、ここに記録をつけるそもそもの理由は、晩飯に何を食べたかを記録するためだったんじゃないかということをふと思い出した。
が、あまりに悪食なので書くと恥ずかしい気もする。
今日はクジラの刺身、あとスーパーの中華惣菜。
なんか、どうでもいい食事の時に書いちゃった気がする。
もっと映えるメニューの日にすりゃよかった。
冷蔵庫は、2/13に尾張旭にヤマダがオープンするらしいのでそれで買っちゃおうかと考えてるが、どう考えても人ゴミが猛烈に嫌いな俺がわざわざそんな愚民の集いに行くとは思えず、脳内思案継続中。

HARDCANOが「ハードキャノ」じゃなくて「ハードケイノ」と読むと知らされてかなりショック。
更に、郵便物の転送をしていたのをお袋に一時解除してもらったんだけど、なぜか解除じゃなくて転居手続きをして、全ての郵便物が実家に転送されてしまっていたのを知って泣きたい位にショック。
あのお袋は、なんで二択で迷わずダメな方を選ぶんだろうか。普通50:50の確率なのに、1000:0の確率で「やっちゃいけない」方を選ぶ。特技だろうか。そーいう萌えキャラ属性を目指してるのだろうか。還暦前だと言うのに。

今見たら、googleのクロールにひっかかって、偶成で検索するとここがTOPになんのね。やだなぁ