だからぁ

また日記書き忘れた。
で、昨日のメシを思い出すと・・・なんだっけ
えーとね、唐揚げと、ラーメンだった気がする。

で、今日は昼に豚キム鍋を作った。夜のつもりだったんだけど、夜は月例会があるので、がんばって昼に食べた!
すげー腹いっぱい。
さて、マウスの電池が切れそうだ。付属の電池もそろそろメモリー効果で寿命っぽい。1週間持たないしなぁ。
とりあえずMX700の電池はNi-HMで1700mAのが入ってる。規格としては1500-1900mAを使えってことらしい。
・・・イマドキ、1900なんて売ってるか?
2300mAとか入れたらダメだよな、がんばって探すか。_/ ̄|○

おいおい、延期だよ。メシどうすんだよ。
冷蔵庫なにもねぇぞーーー。_/ ̄|・∵. ○

とりあえずパスタ茹でて食った。腹が膨れりゃなんでもいいんじゃねーかな。
逆転裁判やりながら寝ることにする。ノシ