どうだ

携帯から更新

よし、俺頑張った。まぁ、二度とやらないだろうけど。
昨日から腹が痛い。腹部というか、なんか違和感を覚える感じ。
うーん、肝臓再発かな?それとも別の病気かな。
なんだかんだで人間ドックは延期中。平たく言えば「めんどくさい」。
やっぱねー、自分の命にかかわるとか言われても、現実味ねーよなぁ。
そりゃ、この歳で死ぬなんて、死んでもヤだけどさ。
まぁ、どっちかっつーと負け組DNAの比率が多い俺なので、このまま起伏のない一生を終えるのであろう。と、達観ぶってみる。

んで、ノートンを入れなおしてみた。
XPに変えてから、セカンダリ用のcatalystが起動時にエラーを吐く。ATIコントロールパネルがエラーだそうだ。あっそーふーん。
で、NIS2003を入れたんだが、やっぱりこれを入れるとMSNメッセンジャーがつながらない。一頻り起動し終わった後に手動で繋ぐとOKなのがムカつく。
もうバスターに変えるかなぁ。やっぱ、一度使うと無しってのは怖すぎるし。
今月中に来ると営業に言われたHARDCANO12が結局こなかった。
よく考えたら、普通に4chのファンコンなだけだよねぇ、これ・・・でも注文したしなぁ。後悔なんてしてないさ!
それより、灯油を買い忘れたのを大後悔時代。

カレーとヒリ辛ワンタンスープを食べた。かれー

んがくっく