落胆サーガ

雪だよ雪。今日は延期に延期を重ねた新年会だというのに、岐阜の民が来れないじゃあないか。しかももう一人は精密検査がどうとか言ってるし。
おまえらやるきあんのか!(>_<)ノ彡☆ばんばん!
ZONEはこのまま芸能界を卒業ですかね?

とりあえず今日は23時半には家に帰らないと!
SP新色の予約をするのだ!(>_<)ノ彡☆クリッククリック!

さて、ただいま。焼き鳥食いまくって1800円てのは、安すぎるな。
8人とも酒飲まないってのが笑えた。まぁ、それがいいよね。普通に晩御飯ってことで。
最後にアナゴ天が出てきて、それが超でかかった。うまかったけど。
また行きたいね。

で、ギリギリ間に合ってGBASPの予約。ログインし忘れてて慌てたりってのもご愛嬌。
で、必死に連打してなんとか買えたんだけども。これって一回で1台づつしか買えないんだけど。何回も買えるっぽい。まぁ、あとでキャンセルメールが来るんだろうけど、とりあえず多々買ってみた。

さて、裁判やって寝るぞー!異議あり
と思ったら、昨日のご飯の残り、そのまま保温で放置プレイだった!
あぶねーあぶねー。冷凍庫へGO!