超変身

まぁ、時代はクウガなわけだ。
無性に熱唱したいわけだ。
昨日くらいからちょっと熱っぽい。妙な汗が吹き出てくるし、意識が瞬断される頻度も増えてきた。いや、寝不足もあるかもしれないけどもさー。
とりあえず明日は予定を入れずにまったりしてるつもり。
まぁ、そんな風に言い切らなくてもまったりになるんだろうけどさ。

とりあえずメモ、よく見たら春日井市民じゃん。
http://afomasa.hp.infoseek.co.jp/index4.htm

SoftEtherが、神の助力を得てなんとか動くようになった。
これで出先でもノートからウチのHDDに普通にアクセスできるぞわーい。
しかしこれは便利だ。俺はバカだからうまく説明できないが、大変良いモノだ。考えた人えらい!

ATOKジャストシステム直販は一太郎と同時発売だってのを知って愕然。
くっそぉ、うらやましくなんかないぞ!・・・ぞ!