賀正

普通に年が明けた。
懐かしい顔も見たし、楽しい忘年会だった。
餃子を作って、鍋をやった。
正直、鍋は要らなかった気がするw
普通に餃子やって、餃子とご飯で頂いて、最後に年越しそばでよかったような。
つーか、俺ホットプレート以外使わなかったじゃん。出すのもしまうのもちょーめんどくさかった。
自分で再確認をするわけだが、ここはあくまでも日記であり、他人様へ情報を発信したりする場所ではない。だから面白いリンクを貼ったりもしないし、意図的に語りかけるような口調にもなるわけが無い。
クレーマー日記みたいな感じで作ろうかと思ったけど、やっぱそんなくだらない、ネガティブなモンだけをカタチに残しておくのはイヤなので、それはチャットで愚痴る。
で、それ以外の覚書みたいなのをここに残しておこうかと思った。
人間万事塞翁が馬。明日には死ぬかもしれないし、昨日鍋をつついた仲間とも5年後には喧嘩別れしているかもしれない。人間綺麗に生きていくのは所詮無理なのだ。
よくかわんないので、以下削除。

あとなんか・・・あ、年越しそば食った。
あけましておめでとう。あとは初日の出を見ないとな。