七歩の詩

正直、体調が良くない。
痰が止まらない。しかも今までとは異質の痰だ。血を吐いた。奥歯の歯肉が腫れて凄く痛い。食欲が前より落ちている。水分を以上に欲する。目が物凄くショボショボする。他特典多数。
人間ドックってのは、4万くらいが相場だそうだ。今年一番の散財は冷蔵庫かなーとか思っていたが、どうやら先に医療費に持っていかれそうだ。
なんか昨日書こうと思ってたけど忘れた。
やっぱ思った時に書かないとだめだな。
IEcookieを保存してくれなくなった。以前のcookieはそのままなんだが。
OS入れ直すかーとか思ったけど、入れ直したら結局今までのcookieも初期化されちゃうじゃん。それは避けたい。うーん困った。
古畑面白かった。おかげで部屋の掃除が出来なかった、ってことにしておく。