小さな充実

今日は早起き、というか平日と同じ時間に起きてご飯食べてついに部屋の片付けに着手した。
おかげで、PC部屋がなんと片付いてしまった!
ハンガーや灯油の買出しに出かけたり、普通に充実した休日を過ごしてしまった。
なんかこれが普通なのに、凄い充足感があるのは何故だろう。
こういう時こそ、連休だったりするといいのになぁとか思うけど、明日は仕事。世間様は三連休らしいので、普通に三連投になるだろう。アーメン。

アルマゲドンをやってた。コテコテのハリウッド映画だが、悪くは無い。パターンの美学とも言うべきか。細かいツッコミをしてる人も居たが、いーじゃん重力があったって!ソユコトイワナイノ!
(追記:声優がダメすぎ。人選力皆無じゃねーの?訳もいまいちだった。タイタニック並の酷さではなかろうか)

今日の風呂BGMはzabadakにしてみた。風呂音楽は、ボーカルが無い方がいいのかなぁ・・・次はクラシックにしてみよう。でも、そうすると風呂から上がるタイミングが無くなる罠。アブネー

今日やってみてわかったけど、俺の飯は10時と18時の二回ってのが今は一番調子がいいのかも新米。でもそれはどだい無理な話で、ちょっとげんなり。