時期外れの師走

なんかせわしない。
休みは人様よりちょっと多目だと思ってたんだけど、ここんとこやりたいこと、やるべきことが押し気味だ。
とりあえず明後日の休みは貴重だ。新年会前の1チャンスをなんとか有効に使わないと・・・
年明けて初のスーパーの弁当を食った。二週間ぶりくらいかな。やっぱりあそこの揚げ油はダメだ。食って即胃が50倍くらい重くなった。ダメだダメだと心に決めているのに、しばらくするとすぐ忘れて買ってしまう。気をつけないと。
矩形波倶楽部のCD(KONAMIC GAME FREAKS)の謎の壁がすげぇ聴きたくなってしょうがない。毎日mdxで聴いてるけど、やっぱ原曲も聴きたい。実家からLP出してくるのもアレなので、現在ヤフオクで捜索中・・・
サイバリオンも同様の理由(アレンジ版のコーラスがすげぇ聴きたい)で捜索してロックオン中。しかし3000円て・・・微妙に強気だなオイ。
AITを1から2に変えたので、サーバのHDDも80GBから120GB単位に変更しようかなとか思ってるわけだが、現在BarracudaIVを使っているので、ドライブ性能的には一番満足しているから変えたくないっていうジレンマに悩まされ中。どうせ変えるならST3120026AS*8くらいに一気に変えてしまおうか。やっぱSATAだとスッキリするし。HDD8台分だと、その容積差は結構なモンだと思う。ケーブル侮る無かれ。
とりあえずそれは置いといて、今日から新生(何代目だ?)ファイルサーバ2004を常時稼動することにする。勘ぐるな、中身は志ん生だ。